TOP
上杉謙信
心の歌
甘草・全薬
養生食品
医薬品等
狂四郎有情
黒姫慕情
ふるさと篠島
支部会
店内・裏の公園
下の写真はクリックすると拡大します。
アルージェ発売に際し部屋用の蛍光灯を利用し作成。明るくて目立ちます。作って良かったです。
Paint Shop Proで作ったPOPを活用して陳列しました。
全薬の松本臣美さん(若い方の松本さん)からいただいたバカ殿のお菓子の箱を切って利用。右左に揺れて店内のシンボル的な存在。
恵命我神散
のページ
10月末、裏の公園からの堀川の夕景です。遠方右側のビルがトヨタの高層ビル。名古屋駅前に建ちました。
家の北側の様子です。
東海道・宮の渡しから桑名への4時間の船旅。その船を模した船が公園の片隅に。人目につかない場所ですよ。
待てないよ


船が出ちゃうよお
相棒よお
 
待ってよお
お酒おくれよおおお
中央の仲間さんの顔は裏が阿部さんで、回転しています。
トリックコーナー
2006年11月24日の裏の公園
28日、一枚の落ちる葉も写せました
2008年4月3日の桜
躍進大会
我が家の2階から

写真に見える富士山型の滑り台ですが、名古屋市の公園にある富士山の滑り台の中でナンバー1になりました。(今年2017年・あるテレビ局の選定で。)